


スポンサードリンク () - -
#010 Witch★X'mas改2
JUGEMテーマ:テンプレート公開
 
本日14時か15時にメルマガ配信します!!
そちらでパスを確認し、DLして下さい♪

先ほどUTFにて公開した『#065 Witch★X'mas改』の色違いです。


素材は同じくNeck Doll様からお借りしたものです♪
不具合などありましたら、メールかコメント欄にお願いいたします★

華*華 (12:59) comments(0) trackbacks(0)
#065 Witch★X'mas改
 JUGEMテーマ:テンプレート公開

昨年公開したものを改造してみました。
今回は見易さよりも背景重視。笑
クリスマス仕様の魔女がかわいくてかわいくて・・・エヘッ



素材はNeck Doll様からお借りしたものです♪
*再配布・他目的での使用はお止め下さいね。

今回、色違いも作りましたが、メルマガ購読者様のみがDLできるようになっています♪

華*華 (12:48) comments(0) trackbacks(0)
クリスマス用テンプレート。
今回、クリスマス用のテンプレートをもう1点追加しようと思ってます。
昨年使った『#010 Witch*X'mas02』の改造版です。
背景を優先した感じになりました。
字がみにくいのがイヤという方にはオススメできません。笑

背景画像は色違いで2種類あります。
公開用はゴールド系の落ち着いた感じの色合いです。
ブルー系の方は、メルマガ購読者様限定となります★

公開後、またお知らせしまぁす♪

過去の公開テンプレートはコチラから見れます♪
DLはコチラから。



今からホームページの模様替えでもしようかと。
コチラはのんびりやっていこうと思います。

私生活ではあれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・で、プチ鬱。
モタモタしてると年が明けてしまぅぅぅ〜〜焦

華*華 (09:38) comments(0) trackbacks(0)
メルマガ限定テンプレート完成☆
JUGEMテーマ:テンプレート公開

約4ヶ月ぶりに作成しました。
遅くなりスミマセン・・・。

今回は、以前一瞬だけ公開した幻の?テンプレートの改造版です。
茶系の大人ちっくな配色に、しれ〜〜っとキラキラ系の素材を入れ込みました。



 ダウンロードマップ 
ホームページへGO!!
TOP【Enter】→上メニュー【Template】→規約を読んでお入り下さい♪
∈献瓮縫紂次Member's】
左メニュー【Download】→006-009
けΕΕぅ鵐疋Δ劉009 Lace*のDownloadをクリック
ゥ瓮襯泪で入手したパスを入力
よかったら是非お持ち帰り下さいね☆


華*華 (15:22) comments(0) trackbacks(0)
修正しました。
#064 Merry Xmas!!の引用とラインのカラー設定が変な色でしたので修正しました。
CSSの変更か再DLお願いします。


CSS変更は以下の通りになります。

華*華 (13:15) comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>