


スポンサードリンク () - -
忙しい日々の中で。
こんにちわ。
お久しぶりです。

仕事を始め、早5ヶ月・・・。
必死に仕事を覚えようとがんばってます。
やっと慣れてきたかなってトコロで。

子供たちも、双子ちゃんはもうすぐ5歳、チビくんは1歳半です。
知らぬ間に成長してくれてます

この5ヶ月、ブログの更新も全然してなくて・・・。
テンプレも作りたいんだけどなかなかです。

たまにアタシの作ったテンプレ見かけます 
嬉しいです
ありがとうございます。

夏前には1つテンプレ作りたいな〜って思ってます

華*華 (12:19) comments(32) trackbacks(0)
お久しぶりです。
 かなーーーーり、放置。

かいくんの入院が続いてしまい、とうとう出席日数が足りなくなり職業訓練校を退所してしまいました。
これは先月の話だけど。

それから自分で勉強して、無事簿記検定合格。
3級だけど・・・笑

就活してるけど、なかなかこの時期仕事が無い。
派遣も何社も登録して日々求人情報に目を光らせてます。



もうすぐ12月。
がんばんなきゃ。


テンプレも作りたいな・・。
放置中にメルマガ登録が増えててビックリ。
ありがとうございます♪

よし。
テンプレ作ろう!!
完成予定は未定だけど、冬にちなんだもの作りたいな♪

華*華 (10:58) comments(0) trackbacks(0)
職業訓練校

3日から通ってます、職業訓練校。
ビジネスワーク科で、総務・経理・簿記・・。
今は社会保険関係の手続きなどやってるんだけどぉ・・

眠い・・・


頭使ってなかったから脳みそ腐りかけ?
なかなか頭に入らない〜〜

今日もこれから授業だ!!



頑張ってきます


華*華 (08:52) comments(2) trackbacks(0)
七夕
七夕。
久しぶりに晴れました。

星は・・
あまり見えない


家では子供たちと笹に飾りつけをしました
恋愛してた頃は、彦星と織姫の話がすごくロマンチックに思えてたんだけど、今では・・・



歳ですかね



華*華 (23:47) comments(0) trackbacks(0)
合格!!
JUGEMテーマ:日記・一般

先日行ってきた訓練校の選考会。
20日までに郵送で結果が送られてくるとのこと。

毎日ポスト覗いてた。笑



キタ―(≧∀≦*)―ッ!!
昨日やっときました!!




恐る恐る封を開けてみた
少し分厚かったから、まさか・・!?
と、期待しつつ・・・



選考の結果下記のように決定しましたので・・・・




合格!?






ワ─。.゚+:ヾ((▽`*)シ.:゚+。──ィ



約5倍の倍率で
よく合格したと自分でも驚き

来月から新しい自分探し。
がんばろ。

華*華 (07:56) comments(0) trackbacks(0)
久しぶりに。

今日は旦那の野球チームの祝賀会。
娘がアトピー悪化でとびひになりかけてるし、息子は喘息気味だし・・
ってことで、アタシらはお留守番。

おかげで?w
久しぶりに夜は静かなひと時を送っております。w

焼酎のみながら、お好み焼き食べて太ろうかと・・
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

太っちゃイケナイ。
でも、食べたい。



でも、たまにはこんな夜もイイかもね。
旦那も久しぶりに飲み方。
楽しんでるだろうし。

今まで縛り付けてたのかなぁ・・。

と、少し罪悪感(゚∀゚;*)



夫婦円満は幸せの秘訣であって、お互いが優しくなれる。
お互いが優しくなれるから、夫婦円満でいられる。



ずぅーっとそんな風でいられるといいな。
人としての道を外れて生きてきたけど、だからこそ、これからを大事にしていきたいな。


華*華 (23:33) comments(0) trackbacks(0)
初の県大会!!

旦那が結成した野球チームが5年目にして初の県大会出場を果たしました〜♪
みんな、よく頑張ったぁヽ(´□`。)ノ・゚

家族総出でナイター応援・・
ってゆーか、なるななはふざけてばっかりだし(|||▽||| )
かいくんは、ずーっと抱っこで、髪の毛引っ張るし・・
散々でした(。^∀^)ヶラッ

旦那はゴロばっか・・w
まぁ、とりあえず活躍はしなかったけど良しとしよう。

次回の活躍に期待してますよぉ♪〜(・ε・ )


華*華 (23:41) comments(0) trackbacks(0)
返事がこない...。
JUGEMテーマ:日記・一般

先週面接に行ってきたんだけど・・
返事がこない・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


最近の求人は書類選考が多い。
とりあえず、会って?ってカンジ・・。
会わずに学歴や資格ばかり見て、人間性なんかは全然みてくれない。

今回面接に行ったところは、人間性重視だそうで・・。
ダメだったら、人間的にダメだってってことで・・笑。

元々、男の人の募集だったらしいから、あまり期待はしてないんだけど。
待つのもツライがね〜。
はよ結果クレ。


来週は訓練校の面接だよ 
どっちもダメだったら、どうしよう

華*華 (11:02) comments(0) trackbacks(0)
5日目・・。

たいした連絡もなく。
元気なんだか、元気じゃないんだか・・。
これから、どーなるんだか・・。



あんなにワクワクしてたのに。
あんなに楽しかったのに。



毎日つまんない〜〜〜


華*華 (16:27) comments(0) trackbacks(0)
職業訓練校。

職業訓練校の説明会に行ってきた。
午前中は、関係者の挨拶と、適正検査。

適性検査は・・
ここ何年か脳みそ使ってなかったせいか、回転悪っっ
まぁまぁの結果でしょう

予定より30分早く終わり、休憩。
ダイエーで夜ご飯のおかず買ったりして(★´∀`)ヵヵヵ

午後からは豪雨の中・・
と言っても、もちろん会場は屋内ですがw
各科の説明と見学。

アタシは希望の科のみ見学してきましたぁ。

なんか定員の4倍以上の人が希望してて・・難関です(●´・ω・)ショボーン


いいことないかなぁ〜〜。


華*華 (16:26) comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>